2015年1月18日日曜日

RED JETS LIVE in GOTO




待ちに待った日がやってきました

これも素敵な巡り合わせ

今年に入って、すごく

素敵な巡り合わせが多い

ただ、初対面の人に会うという事だけではなくて、

会う人会う人みんな、

わたしにない

発想とか、

何かをくれるんです

そんななかで今日も

素敵な音楽

素敵なバンド

に巡り合う事が出来ました

はるばる富山県から!

RED JETS  さん

1番印象に残ってる言葉がある

ボーカルの方が

「  なにもしなかったら、ゼロパーセントままだ!

イチパーセントでいいから、なにかやろうよ。

そしたら、ゼロがイチになる。 」

すんごく今の私の心に響きました

少しずつコツコツと頑張る

素敵な時間でした〜‼︎

また、五島に来て欲しいな

CD聞きまくり




0 件のコメント:

コメントを投稿