2014年12月5日金曜日

TAROT READING

今日は休日

あいにくの雨

でも、心はわくわく

なぜなら

先月から、心待ちにしていた

TAROT READING をしてもらう日!

『 Antar   Sacheeta 』さん

に会う日!!

寝る前に聞くことをいっぱい考えていたのに・・・

見事に吹っ飛んでしまいました・・

でも、なんだろう。

ゆったり、のんびり

ひとつひとつ悩みを聞いてくださって

アドバイス、ヒントをたくさん頂きました

なんか、軽くなった

悩みのひとつ

自分の気持ちを言葉で表現するのが苦手

なので、

私は絵やモノ作りで気持ちや感情を表現してるのですが

不安なんて吹っ飛びました

自分にもっと自信をもたなくては。

私の心は今、揺れ動いている

来年

どうしよう

自分の表現力を広げるチャンスのようです



0 件のコメント:

コメントを投稿