2014年12月31日水曜日

あっという間の365日




小太郎くん、か、かわいい。

飼い主さんを探しているようです。



今年1年本当にいろんなことがありました

新しい職場にもだいぶ慣れ・・・

命の尊さを間近に感じ・・・

いろんなことに挑戦し、

いろんな経験をし、

たくさん泣いて、

たくさん笑って、

本気で怒って、

毎日毎日悩んで、

一番成長したと思う

自分に何ができるのか

自分は何ができるのか

すごく悩みました

しゃべるの苦手だし。。

人見知りするし。。

あーあっという間の1年。

ちょっと振り返っただけで、涙が出そうになる

嬉し涙半分、悲し涙半分

来年はもっともっと

いろんなことに挑戦する

自分で自分の限界を作らない!!

いっぱい笑う

今年は本当に

いろんな方と出会い、

たくさんの方に支えられました

ちょっともうダメかもって思ってしまった時期に

助けてくれた彼氏や友人に感謝

ありがとう

これからもよろしくお願いします

今年1年!

本当にお世話になりました!!



小太郎よ・・・

私の周りを回るからこうなるのだよ・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿