2015年1月18日日曜日

RED JETS LIVE in GOTO




待ちに待った日がやってきました

これも素敵な巡り合わせ

今年に入って、すごく

素敵な巡り合わせが多い

ただ、初対面の人に会うという事だけではなくて、

会う人会う人みんな、

わたしにない

発想とか、

何かをくれるんです

そんななかで今日も

素敵な音楽

素敵なバンド

に巡り合う事が出来ました

はるばる富山県から!

RED JETS  さん

1番印象に残ってる言葉がある

ボーカルの方が

「  なにもしなかったら、ゼロパーセントままだ!

イチパーセントでいいから、なにかやろうよ。

そしたら、ゼロがイチになる。 」

すんごく今の私の心に響きました

少しずつコツコツと頑張る

素敵な時間でした〜‼︎

また、五島に来て欲しいな

CD聞きまくり




2015年1月4日日曜日

今年最初の山登り




今年最初の山登り。

出だし好調

この調子で

がんがんまいるのです

日々、感謝の気持ちを忘れずに。




2014年12月31日水曜日

あっという間の365日




小太郎くん、か、かわいい。

飼い主さんを探しているようです。



今年1年本当にいろんなことがありました

新しい職場にもだいぶ慣れ・・・

命の尊さを間近に感じ・・・

いろんなことに挑戦し、

いろんな経験をし、

たくさん泣いて、

たくさん笑って、

本気で怒って、

毎日毎日悩んで、

一番成長したと思う

自分に何ができるのか

自分は何ができるのか

すごく悩みました

しゃべるの苦手だし。。

人見知りするし。。

あーあっという間の1年。

ちょっと振り返っただけで、涙が出そうになる

嬉し涙半分、悲し涙半分

来年はもっともっと

いろんなことに挑戦する

自分で自分の限界を作らない!!

いっぱい笑う

今年は本当に

いろんな方と出会い、

たくさんの方に支えられました

ちょっともうダメかもって思ってしまった時期に

助けてくれた彼氏や友人に感謝

ありがとう

これからもよろしくお願いします

今年1年!

本当にお世話になりました!!



小太郎よ・・・

私の周りを回るからこうなるのだよ・・・





2014年12月17日水曜日

新作をアップしました


長崎県五島列島の海で見つけた貝殻を使用したデザインです



これからの季節にぴったりなデザイン
スエードの紐を使ったタッセルとパールビーズ



そこに
可愛い小ぶりの貝殻をプラス。

イヤリングになっていますが、

通常のピアスタイプや

アレルギーのある方は、

樹脂タイプのピアスフックに変更可能です

2014年12月15日月曜日

五島山岳部女子会

昨日は

こんねこんね

という五島列島の福江島にあるカキ焼き小屋で

五島山岳部女子会というなの女3人女子会

日頃溜まってたいたものを

爆発させてきましたー!

なんもかんも、うまい!!

自分たちで、吹くというシステム!!


マシュマロ焼き!!

おいしかったーーー



またまた、のみすぎて・・・

お隣の席に絡むという!!

無理やり山岳部に加入させるという!笑

ごめんなさい・・・

とっても楽しい夜でしたー!!!

2014年12月8日月曜日

アロマセラピーSLOW

今日は夜勤明け

ちょっと寝てから

アロマセラピーSLOWさんのところへ遊びに行ってきました

看板と鏡を作ったので置かせてもらいました

これから少しずつディスプレイをよくしていくぞー

こんな感じです


もう店内、いい匂いで癒されます


仕事柄不規則な生活なので

リラックスして眠れるように、アロマオイル作っていただきました

あと、一目惚れ♡

アロマキャンドルとキャンドルホルダー買ってしまいました




他にも素敵な商品たちばかり

こんな素敵なスペースに

自分も仲間入りさせていただいて

本当に嬉しい、感謝です

これから少しずつ

いい商品を作っていきます!!

可愛いキャンドルホルダー

アロマキャンドル

ブレンドしていただいたアロマオイル

これでアクセサリー作成がはかどりそうー♡


2014年12月5日金曜日

TAROT READING

今日は休日

あいにくの雨

でも、心はわくわく

なぜなら

先月から、心待ちにしていた

TAROT READING をしてもらう日!

『 Antar   Sacheeta 』さん

に会う日!!

寝る前に聞くことをいっぱい考えていたのに・・・

見事に吹っ飛んでしまいました・・

でも、なんだろう。

ゆったり、のんびり

ひとつひとつ悩みを聞いてくださって

アドバイス、ヒントをたくさん頂きました

なんか、軽くなった

悩みのひとつ

自分の気持ちを言葉で表現するのが苦手

なので、

私は絵やモノ作りで気持ちや感情を表現してるのですが

不安なんて吹っ飛びました

自分にもっと自信をもたなくては。

私の心は今、揺れ動いている

来年

どうしよう

自分の表現力を広げるチャンスのようです